今までにコピーした曲 #2

昨日の続き。
高校生になり中学で組んでたバンドを抜ける。
ドラム初心者(後にパンダ星人2号)とベース初心者(D君)の2人とバンドを組む。
ここでベースがいるのでギターに転向しました。
3人でコピーしたのはラルクDive to Blue
この時はギターボーカルでした。
あまりにもグダグダだったためボーカルを入れる(R君)。
そしてラルクSnow Dropをコピー(D君が好きだったため)。ギターです。
しかし僕がラルクに飽きてたため次はプラスティック・トゥリーのSinkをコピー。
ここでD君がギターボーカルにR君がベースにかわる。
SinkのコピーのあとD君脱退。また3人になる。
3人になってから路線が変わりヘビメタ(アホ路線)に走り始める。
セックス・マシンガンズのファミレスボンバー、桜島コピー。

L'arc~en~Ciel - Dive to Blue

L'arc~en~Ciel - Snow Drop

Plastic Tree - Sink

Sex Machineguns - ファミレスボンバー