大変ご無沙汰しております

どうもお久しぶりでございます。
パンダ星人でーす。
最近はどうも仕事やら趣味が忙しいようです。
ちなみに異常なほどボウリングやってます!
おかげで右手首が腱鞘炎になりました。ヒーハー!
まぁまぁそれでも最近はアベレージ180〜195くらいをウロウロできるようになりました!
 
ボウリングの話はまた今度。
最近1番の事件の話。
1ヶ月くらい前の事。
ある人が倒れたんじゃないかと聞いて、どうなのか調べていました。
調べ始めてから1週間後・・・。
自分が倒れました!笑
しかもかなり重度な感じだったようです。
まぁ僕は意識なかったから知らないけどねぇー!
救急車で運ばれてる最中に心臓止まったらしいです。
そのうちポックリ逝ってしまわれるかもしれませんが、
今は元気にボウル転がしてます。
 
別に遺書じゃないです。