今までにコピーした曲 #1

楽器をいじりだしたのは小学3年生のころ。
吹奏楽部?みたいなきっかけで。
小学卒業するまでトロンボーンを吹いてました。
中学行ってからはなぜか家にあったトランペットを吹きだす。
中学2年、家にあったアコースティックギターにはまる。
中学2年の秋ごろにベースを買う。
このころからバンドをやりたいと思いました。
まぁ中学生でやってる奴なんてまったくいませんでした。
中学3年、興味ありそうな人を誘い4人組のバンド結成しました。
初めてバンドでコピーしたのはラルクのwinter fall。
その後、女性ボーカルが入りZARDをやってました。(元々ボーカルはいませんでした)

L'arc~en~Ciel - winter fall

ZARD - Good bye My Loneliness