椋介(りょうすけ)君に会ってきました

弟と一緒に友達の息子、椋介君に会ってきました。

かわいいですねぇー。「何見てんだコラ!」とは言いませんよ!
んーうまく撮れませんでした。反省。
弟が携帯で撮ったの↓

ベッカムヘアーがきまってて、こっちのがいいですね・・・。ガフッ。
 
母子ともに健康で何よりです。
旦那さんも元気そうでよかったです。(ついでじゃないよ 笑)
そんな3人の1枚。

旦那さんちょっとキメすぎです。
ファンになった方はコメントでもどーぞ。笑
いつも思うんですが奥さんは笑顔がまぶしい。
笑って〜と言えば綺麗に笑えるんですから。
俺ならひきつるね!すごいなー。
まぁそんなんで長居してごめんなさいです。
帰るタイミングって難しいね。そんではまた。
あっクッキーどうだった??