Flashサイト作成4日目

IE6の不都合修正。
Bookmark作成。

IE6の不都合修正

もう1台のPC(IE6)で見てたらおかしい所いっぱいでビックリです。
最近IEを7に変えてしまったので6での確認を忘れてました。
とりあえずメインPCにIE6とIE7を共存させる作業をしました。
その後すべてのブラウザに対応できるようにしようと考えたのですが、あきらめました。
結局「*html」ハックを使って6以下のバージョンのみで修正してあります。

Bookmark作成

お気に入りのFlashサイトなどをBookmarkするページを作りました。
ちょっと画像が大きすぎたような気がしますが、とりあえず保留・・・。
このサイトを作るにあたってちょっとこだわりがあります。
html上にimgを置かないことです。
画像はすべてcssでやってます。
是非スタイルシートをオフにして確認してやってください!笑
Flash 乾坤一擲 ブックマーク