昨日からやってるFlashのこと。

昨日作ったるでぇ!宣言をしたクリスマスFlashですが、
1日で出来ちゃうんじゃね?ってくらいのスピード作成をしていましたが・・・。
やっぱりそんなにうまくは行かないですね。
ActionScript3.0で詰まりました。
今更ですが、こんなに変わってるとは・・・。
これからはActionScript3.0の勉強に集中しそうです。
クリスマスまでには、雪くらい降らして見せます。笑
 
ActionScript2.0での。(学校のサーバーなんでそのうち消えるかも)
↑が出来てるなら2.0でやればいいじゃない?って思うかもしれませんが、
3.0でやりたいんです。なんとしてもぉー!笑