最近聞いてるもの

Avril Lavigne - When You're Gone

弟がAvril LavigneのNEWアルバムを買ったので貸してもらった。
その中からちょっと気に入ったので探してみたら発見。
UPの仕方はこれでいいのか謎だが、とりあえず出来たと思う。
今度学校に行ったらBOSSに聞いてみよう!(笑

New Order - krafty

Avrilを貸してもらうまで聞いていたアーティスト。
結構有名かと思う。kraftyよりBlue Mondayの方が有名かもしれない。
まぁそれは今度UPしてみよう。
kraftyは日本語バージョンもあるので探してみては?
かなりおもしろいです。カタコトで何て言ってるかわからない 笑
なんでそんな無理したんだろ。