結婚って!?えっ!俺??

こんばんは!
友達にたまには更新しろ!と怒られちゃいました。
って事でちょっと書きます。
昨日、前の彼女が結婚するって聞きました。
女友達も結婚すると聞きました。
なんか結婚ブームみたいです。
前の恋人が結婚するとか聞くと凹むとかよく聞きますね。
まったく変動無しですが、なにか?
最近の友達によく言われます。俺は「心の無い冷血マシーン」だそうです。
そんな事ないのに酷いですよね。
おやつのプリン食べられたら凹むんだぞ!あっかぼちゃプリン限定でお願いします。笑
 
まぁそんなことはさておき、俺もよく聞かれます「結婚しないんですか?」
大抵の答えは「しません。正直したくないです。」
そう答えるとまずい人には「そうだねー。30になる前にはねー。」
と答えときます。
どうも自分の時間が無いとダメなんですよね。
結婚しても、ずっと別居がイイ!
こんなこと書いてると後が怖いな・・・。
とりあえず俺はまだ結婚しないと思われます・・・。
あっ新しいブログ作るかもしれないのでよろしくです!
完全趣味のブログです。