甲斐名都

最近友達に175Rの「雨のち君」と言う曲のゲストボーカルは誰か?と言われ調べたのですが、それが甲斐名津さんでした。
プロフィールを見たら同い年でB型!うーむ・・・。
曲もイイし、これから応援したいと思います。

甲斐名都 - 下北沢南口


この曲にかなりジーンときてしまいましたね。
昔によく知った人が変わってしまってる。
長く付き合ってる人が付き合った頃と比べると全然変わっちゃったとか。
人は変わるのが当然かもしれないけどね。
僕はアホやって無邪気に笑ってたいな。(お前はアホだよ!とか思ったそこの人!正解です)

甲斐名都 - drive

甲斐名都 - 青の向こうにその恋を投げてしまおう