Flashサイト作成5日目

メニューにFlash紹介とFlash解説とありますが、Flash解説はたぶんやめます。
かわりに誰でも使えるようなFlash素材をのせれたらいいと思います。
解説するよーな事はしてないんでは!?と思ってしまったからです。
まぁそんなんでFlash紹介のページを作成中です。

Flash紹介ページ

今まで作ったFlash、これから作るFlashを読み込むFlashを作成してます。
なんかややこしいな。

黒い部分に外部swfを読み込みます。右の部分がタイトル、曲などの簡単な説明をのせます。
下の画像がボタンです。まだ出来てませんがマウスの位置によって左右にクルクル回るようにするつもりです。
このFlashではあまり意味がないのですが、ボタンの画像、テキストの文字は外部からの読み込みにしてあります。
文字を変えたい時は外部にあるテキストファイルを変えればいいってわけです。