車庫作成

3週間前くらいから土日を使って車庫を作成しました。
実質4日くらいだったと思います。
隊長-お父様、隊員-俺、弟。の3名

1日目

お父様と俺のみ。
その辺で売ってる車庫の組み立て。
雨が降ってきたので中断。

2日目

無理すれば人を埋めれるくらいの穴を掘る。
下に石をしいて沈まないように。

この辺から弟が加わる。
車庫を立てて動かないように木材で支える。
(弟を人柱にしようとしたが断れる。)

とりあえずここでお昼ご飯。
 
午後セメントをつめる。
その量310kg。

風が強い日だったので一応補強。

少し飛んだセメントを綺麗に拭くお父様。

3日目

1週間待ってセメントが固まったので木材を外す。
屋根のアクリル板?を装着。
雨が通るやつ(なんだっけ?)を装着。

4日目

ぼーっとしてから写真を撮る。

完成。
そしてこれは俺の車庫ではありません・・・。お父様の。