Dreamweaver 6

今更といえば今更なのですが、Dreamweaverのライブラリを使いました。
たくさんあるページのテキストを一気に変えるって奴です。

<!-- #BeginLibraryItem "/Library/untitled.lbi" -->テキスト
<!-- #EndLibraryItem -->

って感じでやらないと駄目ですけどね。
使ったサイトはこちら「おすすめ洋楽をYouTubeで紹介」。
著作権表示をしてあるんですが、そこに2007と入れてた訳です。
2008年になったし変えなきゃいけないが、ページ数27と結構メンドクサイ・・・。
これからも増えてく予定なので、メンドクサイ更新に終止符を!
ってな訳で著作の部分すべてに↑のをつけて一件落着。
2009年は問題無いですな。