タイトル画像変更の可能性

お姫様
「タイトル画像だけ仲間外れみたい」になっている状況を解消したいです。
王子のようにワイド画面で見ている方用に、トップ画像は大きめに作った。でもうちのモニタは小さい。なのでサイトのサイズはhatena仕様の「幅がブラウザの大きさによって変わる」状態のままにしておきたい。これって両立するのでしょうか。
についての解答?とまで行くかはわかりませんが返答です。
 

タイトルimgを残したままの方法

max-width

始めに注目したのがmax-widthって言うプロパティ(お姫様のブログのテンプテートで使われてて知りました。)。
その名の通り最大の幅を指定するプロパティです。
これを利用して、widthを0、max-widthで画像の幅を指定すれば、
縮むけど画像よりは大きくならないはずと思ったんですが・・・。
max-widthはIE6が認識してくれませんでした。
FireFoxSafariは認識してくれました。
Sleipnir,Lunascapeは確かIEとエンジンが一緒なんで駄目なはずです。
Operaのみ確認とれてません。
一応その時のcssです。

body {
padding:0px;
text-align:center;  (IEでの不都合改善のため)
}
div.adminmenu {
margin: 0px auto;
padding: 0px;
text-indent:8px;  (paddingを0にしたのでここで補完)
text-align:left;  (bodyでcenterにしたので左寄せ)
max-width:900px;
}
h1 {
max-width: 900px;
margin: 0px auto;
padding: 0px;
}
.hatena-body {
max-width: 900px;
margin: 0px auto;
text-align:left;  (多分大丈夫ですが一応)
}
タイトル画像の背景で補完

次は大きくなってもいいじゃないってな感じでタイトル画像の背景で画像を補完してしまおう大作戦!
h1の背景のカラーを似た色に指定ってな感じで。
画像の右側だと写真なので難しそうです。左なら出来そうですが・・・左かぁ。
まぁとりあえず19インチワイドの見え方です。(サイドバーつけてるんで多少狭くなってます)

左寄せ、右寄せです。
中央寄せって手もあるか!
cssはh1にtext-align:left やら right やら center。

タイトル画像をcssで背景に

この方法は始めにやってた方法です。
cssでh1の背景に画像を置くやり方ですね。
これならウィンドウの大きさが変わろうとimgでは無いので、
h1の大きさにしか表示させません。
だから物凄く大きい画像を入れとけば解決ってことですかね・・・。
しかしこれをやると、またリンクの問題が出てきます。
それを解決?(では無いかもしれませんが)してくれるのが、displayってなプロパティ。
h1 aにdisplay:block;と書いて、高さと幅を指定するわけです。
これで文字の大きさは変えずに大きなクリック領域が作れます。
でもこれを使うとまた問題が・・・。文字を隠せないって事ですね。
文字をvisibility: hidden;などで隠してしまうと、リンクまで隠れちゃいます。
ですので↑のことを使うと、このブログのタイトルみたいになるってことです。
(背景は画像だけど文字は画像では無いって事です。)
 
他にも色々方法があると思います。いい案浮かんだら教えてください。笑
 
以上。駄文お許し下さい。