大掃除。

なんとなく年末だし大掃除をしてみました。
ちょっと面白い物が出てきたんで紹介です。

デジカメの箱。なにが面白いかって!?
うーん特になし!嘘です。
このデジカメは前に付き合ってた彼女と買った物で箱しかないんです。
中身は持ってかれました・・・。まぁ二人で買った物だしどちらの物とも言えませんけどね。
保証書とか入ってるけど捨てていいかな?笑
ちなみにこの写真を撮ったのは、お父様のデジカメです。
 
では次!
別に面白くはないですが紹介。

左がメインで使ってるアコギ、ギター、ベースです。
右のが押入れで眠ってたギターさん達です。
一番右のギターがFlashで出てきたギターですね。

パンダ星人ギターです。
描いたのは僕では無いですけどね。
パンダ星人2号が描きました。
 
では皆さんも大掃除がんばってくださーい。終わってなければ!