勝手に柚子収穫祭!

こんにちは!パンダ星人です。
今日は普通に日記です。
家の庭に柚子が生ってるので勝手に収穫祭をやってました。
しかし以外に苦戦。
棘があるのですよ!軍手してても痛い痛い。
ある程度は切ってもいいとの許可が出たので激しく伐採してやりました。
今日のパンダ星人は木こりさんです。
これが柚子の木です。

そこのハシゴを上りギコギコと。
んで採った柚子です。

採りすぎました!どうすんだろこれ?笑
 
切った木をかたしてると、なんだかイイ風景に出会いました。

なんかイイなぁーと。奥にいるのは僕のおばあちゃまです。
結構疲れましたね。まぁいい汗かきました!
最後に愛車MR-2です。ついでに。笑

ナンバーは遊び心です。