久々に学校へ!

なんかこのタイトル見ると登校拒否の人みたい。笑
さてさて行ったいいが、何しに行ったんだろう・・・。
S*PRI 〜WEBデザイナーができるまで〜」の管理人さんの名刺を貰えた事と、
先生の話しの中にいい話しがあった事くらいだろうか。
おすすめ洋楽をYouTubeで紹介の製作をしようと思ってたはずなのに・・・。
プログラムを使ってるところがあるので、それの直しをしようと思ったら訳わからなくて2時間くらい過ぎちまった。
まぁそんなことより、とっととサイトマップ作りますかね。
 
↑とは関係ないですが、ビリヤードの大会でました!
負け負けでかなりヤバメです・・・。
もうオラダーツに走るだぁ。泣