BOSSがとってくれた質問時間

BOSSが不甲斐ない私たちのために時間を作ってくれました。
ありがたやー。ありがたやー。
しかし分からない所がわからない僕としては、質問できません。
ってことで今、困ってた事を聞くことに。
htmlでオーバーフロー?のやり方を教えてもらいました。
ありがとうございます。助かりました!


授業が終わった後、タバコ吸って帰ろうかなーってとこに同じ受講生の方から飲みのお誘いが!
もちろん行きました!笑
今までほとんど話したこと無かったので、ちょっとはしゃぎ過ぎたかもしれません。反省。
喋るのが好きな僕なんで、喋り過ぎました。反省。
反省だらけですが、楽しかったです。
また機会があれば行きたいですなぁー。