Dreamweaver2

Dreamweaverの復習って感じだったんでしょうか。
あと細かい使い方など。

ノートにメモったこと

  • Contents(目次)。
  • Content(内容)。
  • IEのために中央揃え。
  • #header h1 子孫セレクタ
  • #container 親。
  • 書体の順番 マイナーな書体から書く。

感想

ちょっと遅刻気味で登校。
と思ったら、BOSSいなくてちょっと焦りました。
でもちょっと待ってたらBOSS登場。
這って来たから遅れてしまったんですね。たぶん。
初めの方はDreamweaverの使い方忘れてて出遅れました。
サイトの定義すら覚えてなかったり・・・。
少し使っていたら、あらまぁ記憶復活。
よく眠れた(6時間くらい)のもあって絶好調。(気分が 笑)
今度、自分のサイトでも作りながら復習しときます。